川崎の風俗で働いて

川崎を風俗嬢が食べ歩く

川崎は、正真正銘の穴場グルメスポットであり風俗スポット

京浜工業地帯というイメージを一掃しようとする勢いで、今神奈川で熱い場所といえば川崎です。

 

駅周辺のショッピングモールや、駅ビルの総改築を終え、映画館やレジャースポットなど、全てが揃う街になりました。

 

あっ、川崎といえば堀之内のソープ街や風俗も忘れないでくださいね!

 

今回は、この今最も注目される街川崎の隠れたグルメスポットをご紹介します。

 

ショッピングモール内や新築の駅ビルのレストラン街にも、もちろん有名店や行列のお店が多数あるのですが、地元の人しか知らない通なグルメもたくさんあるのが川崎のすごい所です。

 

駅からすぐの場所にある銀龍街という昔からある賑やかな商店街があります。

 

この商店街の大通りにも、老舗のグルメが点在しているのですが、更に一歩裏路地に足を踏み入れると、好奇心をくすぐる隠れ家のような小さなバーやポップなアメリカンスタイルのレストランのほか、高級ふぐ刺し店までそれはそれはたくさんのグルメスポットの宝庫となっているのです。

 

駅周辺にありながら、大型ショッピングモールの有名店やチェーン店に目を奪われていてはなかなかたどりつくことの出来ない、正真正銘の穴場のグルメスポットです。

 

風俗で遊んだ後は是非グルメも楽しんでみてくださいね。ソープやデリヘルを探すなら横浜・川崎 風俗スタイル

風俗嬢は太るの厳禁!

川崎駅の周辺にあるお店を食べつくそうと、頑張っています。

 

かといっても風俗嬢としては太るのは厳禁ですけどw

 

美味しかったグルメを紹介しますね。

 

 

まずは牛タンです。

 

駅からは歩いて5分くらいの所にあるんですが、牛タンをやわらかく煮込んだメニューは、かなり絶品でした。

 

ビールと相性が良かったですよ。

 

とてもやわらかいので、どの年代の人でも美味しく食べられるでしょう。

 

牛タン焼きも一枚一枚かなり分厚くて大きいので、かなり驚きました。

 

店員さんも感じの良い人で、楽しく食事を味わえました。

 

 

そしてちょっと駅からは距離がありますが、ラーメンも食べてきました。

 

ラーメン屋さんという雰囲気はあまりないので、入りづらかったのですが、思い切って入って正解でした。

 

スープが濃厚で、かなりバランスの良いスープでしたし、麺とスープが絡まって、チャーシューも味がしみていて美味しかったです。

 

川崎には結構美味しいラーメン屋さんがあります。

 

食べ歩いてみて、お気に入りのお店を探すのは、とても楽しいです。

 

 

最近は美味しいスイーツを探しています!太らないように注意ですね!!

 

そういえば前に名前は忘れちゃったけど、浜松で超豊満な女の子ばっかりのデリヘルがあったなぁ。。。

 

もし太ったら浜松 デリヘル求人で確認する!豊満女性専門のデリヘル求人があったはず。。。


ホーム RSS購読 サイトマップ